Season in 岩手高原 12/22

どーもー。
めっちゃ久しぶりです[ウッシッシ]

ゴタゴタ続きで、やっと最近ひと段落って感じです。

本日は岩手高原スノーパークに行ってまいりました〓

いやあ。。。。
2コースしかオープンしてないけど、ヤバい[うれしい顔]

1人で5時間滑ってきましたよ!大満足[目がハート]

今シーズンはかなり滑れると思うので、皆様ヨロシクお願いします!

そうそう、ついにyoutubeを上手く使えるようになりました。

自由屋で検索してもらうと、今日の映像も出てくるので、時間があったら見てね[ウッシッシ]

ちなみにTwitterをちょっとできなくなってます。

どーにか復活させるように頑張ります[がまん顔]
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。