ちょい雪 ちょい暇 スノーボードの勧め

ういうぃっす〜。

よってです!![手(チョキ)]

今日は午前中にちょこっと時間がとれまして、スキー場に行くには時間が無い[たらーっ(汗)]
裏山に行っても雪が無い[バッド(下向き矢印)]

と。。いうことで、実家の庭にBOXを出してみました。

雪が足りないので、軽トラと夏タイヤ、それに人工芝を使って、制作に15分!!

オレは普段全然ジブをしない。下手くそなので。。。[ふらふら]
easyなセッティングで独り遊びスタート[るんるん]
http://www.youtube.com/watch?v=NckykpFYW2M
意外と楽しめました[目]

もうちょい雪が降ったら、次はミニランプか、超ミニクウォーターあたりで遊びたいと思った。平和な日でした。

ま、もうちょい雪が降ったら、裏山で遊ぶんですけどね[パンチ]
http://www.youtube.com/watch?v=wNetH_ooVjo
こっちは去年のです。

MinusOneEighty.png

nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

Season in 岩手高原 12/22岩手高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。