snowboard 2012

皆様お久しぶりです。
自由屋のよってです[手(グー)]

最近は仕事にボードに大忙しの毎日[グッド(上向き矢印)]

昨日は八幡平リゾートのパノラマゲレンデ。
下倉の隣のスキー場で1km以上の縦長パークを流してきました[わーい(嬉しい顔)]

一人で行ったんですが、mori.さん、Sさん、Aちん、Mさん、Kさんとバッタリ[目]

もうテンションもMAX[グッド(上向き矢印)]で、最高の一日になりました。ありがとーです[exclamation]

盛岡には今日もイイ雪が降ってますよ[雪]
今日は近所の山ででも遊ぼうかな。。。
この時期の岩手に住んでるのは、幸せだなあ〜[exclamation×2]


もうそろそろスキー場で遊ぶってのは、終わりが近づいてる今日このごろ。。。
フリーランできるのもあとちょっと、思い切り楽しみましょうね[手(チョキ)]
ケガだけはしないようにしましょうね[るんるん]
DSC_0026.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0052.jpg
DSC_0046.jpg

-180℃ rider yosuke. inおが牧場(盛岡)

nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。