簡易物置 製作 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八幡平情報へ
にほんブログ村
本日の盛岡は曇り[曇り]
朝の気温が低くなってきましたよ[グッド(上向き矢印)]
早く降らないかな~[雪]って思う今日この頃です[わーい(嬉しい顔)]

自由屋イベントハウスのリニューアルもそれなりに進行中!!
ボード施設は業者の搬入の関係で、早くて11月下旬から着手できる予定。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
ま、究極に良くなりそうなので、こうご期待[黒ハート]
リアルにスゴイコトになりそーですよ[るんるん]
夏でもポコジャン飛べるし、冬のキッカーはちょっとしたパークの8~10mのクオリティは出せると思います[わーい(嬉しい顔)]
モチロン夜中の2時まで営業や、イベントも行う予定なんでめっちゃ練習しちゃってね[手(チョキ)]


で、今イベントハウスでは、お客様に直接は関係ないリフォームやら、山林の整備やら、新しい物置の製作などの作業が進行中[パンチ]

先日作ったのは、イベントハウスにあった資材とブルーシートを使った風除室&物置[exclamation]
DSC_0582.JPG

DSC_0583.JPG

まずは、骨組!
ちょっと弱そうでしょ[たらーっ(汗)]
DSC_0584.JPG

で、針金みたいな細さのネットをのせて、チョイ強度UP[グッド(上向き矢印)]
ちょっと心配な感じですが、簡易ってコトで[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0587.JPG

ブルーシートを固定して張れば[ひらめき]
DSC_0588.JPG

完成~[目]

製作費は1500円!
奇跡ですね[黒ハート]
木箱を積んでるので、棚に工具などを入れて使用の予定!
一晩二晩くらいの薪もコに積むから、外に出ずに薪もとれちゃうし。。。
割れた窓や壊れたドアもカバーしちゃいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
我ながらgood job[exclamation]
ドンドン良くなる自由屋イベントハウス!
イベント開催の際はぜひ遊びにきてね[るんるん]
今準備期間なので、予定はありませんがイベント開催の際の問い合わせは
09029770324
自由屋のよって直通です!
よろしく~[手(チョキ)]
nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。