ポッカール BOCKERL 新スポーツ 自由屋 ホットサンド & イベントハウス

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへクリックで応援お願いします[わーい(嬉しい顔)]

先日、ポッカールジャパンという会社の社長さんと、仕事をご一緒する機会を頂きました[グッド(上向き矢印)]
みなさん知ってます??
ポッカールって。。

まずはイメージがわくように写真を載せましょうか[目]
progic_b-001[1].jpg

コレめっちゃ小さくて、重さも3Kgぐらいでアスファルトでも、夏場のスキー場でも、多少デコボコの坂でも、一気に滑り降りれるなかなか有望な乗り物なんですよ[るんるん]
タイヤを外して、冬場はスキー場も滑れるし、自由度たかいですよね~[グッド(上向き矢印)]

なんとか技を開発しようと奮闘したんですが。。。
なにせ短期間しかご一緒できず、実質5日ちょっと位しか乗れてないから、ちょっと厳しくて[ふらふら]

今後、自由屋ではポッカールジャパンをサポートしていくコトになったので、興味がある方はぜひぜひご一報を[phone to]
まだまだマイナースポーツなので、日本代表も決まっていないらしい[パンチ]
ドイツ開催の世界選手権への切符は目の前だ[メール]

東北のスキー場から全国へ!!
新しいスポーツを発信していきましょう[手(グー)]
スノーボードよりカナリ簡単なので、これからボードもなぁって方!
オススメです[わーい(嬉しい顔)]
もちろんボードをやりたいって方も全力でサポートしますよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
オレもsnowboarderなんで[パンチ]

斜面がなくて。。。[たらーっ(汗)]
こんな画しかないですが、ホント長い距離乗ると爽快です[グッド(上向き矢印)]
http://www.youtube.com/watch?v=YIpSuZrrOIQ&feature=results_video&playnext=1&list=PL1EAD97E87F1EF856
ポッカールが欲しい方は09029770324自由屋まで!
今度みんなで試乗会ってのもやりたいと思ってるんで、みんなで遊んでみよー!
untitled.jpg




nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。