cafe rocks green peace film  自由屋

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへクリックで応援お願いします[わーい(嬉しい顔)]

本日の盛岡は、さっきまで[晴れ]
今は[曇り]って感じ。。。

そんなワケで朝イチからの仕事は、またまた壁の塗装と、フローリングの直し[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は自由屋イベントハウスだったけど、今日は実家[手(チョキ)]
ずーーーっとお世話になっている建物には、それなりの感謝の気持ちを。。というコトで取り掛かったんだけど。。。
塗装はいつも通り無事に終わったけど、フローリングが[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は上手くいかない日だったなあ[ふらふら]
後日に作業を残し、最近手伝っているドクターフィッシュの仕事に今から取り掛かるトコロです。

で、リフォーム繋がりなんですが。。。
もう10年位の親交があるスノーボーダーの多田さんがcafe rocksをOPENしようとがんばっているみたい[るんるん]
今は業者にリフォームを頼んだり、内装に着手しているようです!
海外の旅が大好きでsnowboardやバイクが好きで、趣味に命をかける二人なので、きっと最高のcafeになるはず[ひらめき]
ブログはhttp://caferocks.blog.fc2.com/blog-entry-30.htmlから入ってね[グッド(上向き矢印)]
期待大だな~[手(チョキ)]

そして、かな~り前に連絡貰ったのに、ブログに紹介のUP遅れてごめんね。。[たらーっ(汗)]
UNCHAIN OUR RIDE!!! teaser 『GREEN PEACE FILMS 2011』
http://www.youtube.com/watch?v=UD4ATLEa9Go
今年のGW辺りから一緒に何回かsessionした新潟発のteamのティーザー!!

いやぁ。。snowboardだcafeのopenだとか、テンション上がるコト多いなあ。。。[わーい(嬉しい顔)]
もう雪のニュースも増えてきたし、楽しめそうなコトに足踏みしてる場合じゃないね[グッド(上向き矢印)]

ウチの篤(アツ)も楽しそうにダンボールで遊んでるし。。[黒ハート]
負けずに楽しいコトいっぱい探してこー[パンチ]
IMG_1141.JPG
IMG_1140.JPG

IMG_1139.JPG





nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。