burton カタログ テンション MAX?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八幡平情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
今日はBurtonのカタログを貰ってきました[るんるん]
haruka_and_akashi-img600x450-1316605672ziq85e32962[1].jpg

なにか買うワケでもないのにテンション上がっちゃうね~[グッド(上向き矢印)]

なんかもうボードシーズンが始まる[るんるん]みたいな気分になってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

でも正直なトコは。。ほんっと我慢ならん[爆弾]

ボードがしたくて、したくて[たらーっ(汗)]

こんな時の選択肢は。。。

1.スケート
2.芝ジブ
3.ランプでスケート
4.ウォータージャンプ

って、感じなワケなので[ひらめき]
明日は作業ついでに自由屋イベントハウスで2と3かな[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとはスッキリできるかな[わーい(嬉しい顔)]
明日はついに簡易物置を作製予定[手(グー)]
頑張ります[パンチ]

3連休の方は思い切り楽しんでね!
仕事の方は思い切り我慢して頑張ってね!
オレは思い切り楽しみながら頑張ってきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。