岩手山 雪 自由屋 メンテナンス

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

どーもー。
最近寒くなってきましたねー[揺れるハート]

岩手山もバッチリ白くなってますよ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1119 - コピー.JPG

盛岡側から見た岩手山

ちょっと雲かぶってて残念ですが、スガスガしい朝だった~[晴れ]

で、岩手山の裏側に行くと。。。
オレの店、自由屋イベントハウスに着くワケ[車(セダン)]

この天気[晴れ]
ノリノリでメンテナンスの作業開始[パンチ]
本日は自由屋の敷地内に去年建てた、シュメールという名のログハウスの防腐処理と、イベントハウスの煙突撤去や新しく風除室&物置、建設の為の採寸などが業務の内容!
張り切ってやってたんですが。。。

なぜか八幡平は途中から雨がぱらぱら[雨]

天気予報はあてにならないし、朝のギャップでテンションが丸下がり[ふらふら]
だって防腐剤塗ってる途中から曇りだすからさぁ。。。[バッド(下向き矢印)]最悪。。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも。
なんとかそんなに降らずに持ちこたえ、本日はこんな感じでチョイ満足いく出来栄えになりました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1121.JPG
Before
IMG_1122.JPG
Before
IMG_1124.JPG
After
IMG_1123.JPG
After

いやあ。。
自分で言うのもアレなんですが。。。
自由屋の敷地って結構イイ感じですよ。。。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

トラックバック 0

岩魚 釣りcafe rocks green p.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。