cafe rocks 盛岡 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

今日は穏やかな天気の盛岡[晴れ]
明日からは雨が降るらしく、今日中に自由屋イベントハウスの手直しを!
と。。。考えていたんですが[ダッシュ(走り出すさま)]

体に異変が。。。[がく~(落胆した顔)]
まさかの漆に負けた系です[バッド(下向き矢印)]

痒いしなんか気持ち悪いし、最悪[もうやだ~(悲しい顔)]
人生3度目です[手(グー)]

コイツは放っておくと、いろんなトコロに広がる最悪なヤツ[あせあせ(飛び散る汗)]なので。。
肋骨が折れようと病院に行かないオレが病院に行ってきました[爆弾]
いやあ。。勘弁してほしいほどキツイ[ちっ(怒った顔)]

ま、そんなこんなしてるうちに時間は過ぎ。。。
作業時間が減ってしまったので、イベントハウスではなく、盛岡での仕事に取り掛かりました[手(チョキ)]
その合間を見て、とあるトコロに寄り道[るんるん]
以前紹介したcafe Rocks
open準備のまっただ中のお店に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
いやあ。。
カッコイイ[グッド(上向き矢印)]

もう、マジでイイ感じなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

落ち着いた雰囲気でオシャレなカフェ[目]
オレもあんな店も出したいな~[わーい(嬉しい顔)]
さすが多田さん[ぴかぴか(新しい)]

オープンは10月下旬とのコト!
今から楽しみ~[黒ハート]
signboardul.jpg

cafe rocks ブログ
http://caferocks.blog.fc2.com/blog-date-20111013.html

自由屋も負けてられない!頑張らなきゃ[パンチ]
untitled.jpg

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。