ホットサンド 自由屋

岩手を出発してから何日たったかなぁ…

なんか自分の仕込みながら、ホットサンドが食べたくなってきた今日この頃です
ホットサンドを焼かない日々も久しぶりなんで、なんか変な感じ

自分の腕とか顔を見ると、ホットサンドの食べ頃の色になってきてるんで、またまた食べたくなってきてます
困った困った
あと二ヶ月の我慢〜

毎日、色々なコトがあるもので、長野県の遊園地で屋台出店のお話をもらったり、別の仕事を依頼されたり、世の中面白いコト、出会いはいっぱいありますねー

これから先のコトが楽しみでしょーがない日々を送ってるヨッテでしたー
マルモを見て寝よーっと

image-20110704071454.png

nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

夏 日焼け アカシア岩魚 釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。