キングス 長野県 自由屋

Twitterでkenさんやホリさんから、キングス??
なんてコメントもらってたんですが…
もうちょっとお待ち下さいねー
キングスもモチロン行くんですが、いつになるかなぁ…二ヶ月のうちには、確実に行ってきます

今いるトコはケータイの電波がイマイチなんですよねー
以前のブログ更新も夜書いて、朝更新
Twitterの返信できなくて申し訳ないです

なので今日のブログも、もののけ姫の前になんとか間に合わせてるワケです

あ、新しい友達が部屋に遊びに来いと誘ってくれているので、また明日〜

もののけ姫が見れない


image-20110702065122.png


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。