スノーボード 盛岡 岩手 自由屋

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八幡平情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへクリックで応援お願いします[わーい(嬉しい顔)]

どーもー[晴れ]
穏やかな雰囲気で、本日も絶好調営業中の自由屋です[わーい(嬉しい顔)]

今日はオレの日々のルーティンに含まれているYouTubeのスノーボード動画を楽しむ[るんるん]
ってトコから、テンションの上がる動画をただ貼っ付けていこーかなって日です[手(チョキ)]
最初はコレ
http://www.youtube.com/watch?v=kh29_SERH0Y
The Art of FLIGHT Travis Rice はヤバイ[わーい(嬉しい顔)]
いやぁテンション上がるどころかMAXでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ってのをUPしている途中に中学生の常連組がホットサンドを食べに来てくれました[手(チョキ)]

今から米内に釣りに行くらしい[わーい(嬉しい顔)]
一か月も前から計画してた企画なので、天気がもってくれればなぁ[雨]
以前、釣りトークに花が咲き、尺物(30)オーバー釣ってきたら、奢ってやる約束を[パンチ]
中学生は約束を忘れないね~[わーい(嬉しい顔)]念を押していきましたよ[ふらふら]
健闘を祈りつつ、おやつを持たせてやったり、サービスしたりで、奢ってやったも同然のカタチになっちゃいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ま、みんな元気で活力にあふれてるので許す[パンチ]

オレも久しぶりに釣りに行きたいなあ~[ふらふら]
山菜採りとボードしかしてない[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、おかげで天然のタケノコサンドは大好評です[黒ハート]川魚サンドはキツイもんね[ふらふら]

って、忘れてた。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

http://www.youtube.com/watch?v=rhVMm6p9fLQ
Nicolas Müller
やっぱニコラスはカッコイイ[手(チョキ)]

でも。。。月1くらいで見ちゃうのは、コレなんだよね~。。。
http://www.youtube.com/watch?v=N602ywIPhUY&feature=related
DVDも持ってんだけど、FORUMのthat!!これのTravis Kennedy partはめっちゃイイ[るんるん]

どーだ[exclamation]
テンションは上がりましたか?
オレがどーだってのも変ですけどね[わーい(嬉しい顔)]
ノリノリで今日も
頑張ろーーー[パンチ]

自由屋ホットサンドは
盛岡市東松園1丁目です。
臼井内科や菊月歯科、盛岡タクシー、ファミマ、なんかが近くにあります。
焼きたてサンドイッチののぼり旗が目印[るんるん]
お問い合わせは09029770324 自由屋まで
DSC_0645.jpg
DSC_0649.jpg
DSC_0659.jpg

nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。